浜松市浜松市中区旭町 高圧洗浄機作業

浜松市 高圧洗浄機作業
今回は飲食店様の排水詰りの修理を説明します。
店舗様からお電話を頂き直ぐに向かいました。
まず担当の方にお話を聞いてみる事にしました。
お話によると最近厨房のお水の流れが徐々に悪くなってきていた為、排水が詰まっているのではないかと思い業者に連絡したそうです。
まず点検のため暫く厨房の様子を見る事にしました。厨房の中にある点検口をすべて見ました、どこも汚水で溢れそうなになっていたため、屋外にある点検口を見ることにしました。
屋内から屋外にかけて繋がっている排水管の点検口を確認してみると、汚水があまり流れてきません。
排水管の中で詰まっているため作業に高圧洗浄機を使用するしかありません。
お客様に排水管の中が詰まっているため、排水管の掃除をして詰りを取り除いてあげないといけないことを伝えると、了承して頂けました。
高圧洗浄機を使用し詰りを取り除いて終了しました。
最後に確認のため台所からお水を流してみると、お水はスムーズに流れていき、また安心して使って頂けると思います。
排水管内の詰りを直すのに有効な手段はいくつか有るのですが、今回は高圧洗浄機という機械を使用しました。
高圧洗浄機とは、ノズルの先端から高圧のお水が噴きだす事により、詰まっているものを分解しながら掻き出してくれるという優れた機械です。詰り修理に関してはこの機械を使用するのが、最も効率的で確実性があるのではないかと思います。
それでももし詰まってしまった時は、当社に一度ご連絡ください。