浜松市・磐田市・袋井市・掛川市の水道屋、水漏れ・水詰まりを今すぐ解決!!

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

水道修理・水道工事の関するよくある質問

営業時間を教えてください?
営業時間は朝8時から夜20時までとなっております。お電話の受付時間は24時間365日受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください
対応エリアを教えてください?
主な対応エリアは、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市です。その他の地域はご相談下さい。
見積り依頼や水道修理依頼の連絡方法は?
24時間365日お電話、メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間は?
お電話、メールでの受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝8時から夜20時までとなっております。夜20時~朝8時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をコールセンターのスタッフがお伝え致します
出張費は掛かりますか?
訪問からお見積もりまでは無料になります。
修理にどのくらいの時間がかかりますか?
修理には30分~120分ほどで終わります。
(なかには2時間以上かかってしまう修理もあります)
問い合わせからどれくらいで来てくれるの?
お客様の1番近くにいるスタッフが最短15分~1時間ほどで訪問させていただきます。
費用などの事前説明はありますか?
作業の前に、トラブルの原因・費用を説明します。お客様の了承を得た後作業をさせていただきます。
費用が加算されることはありますか?
修理中、消耗品や部品など交換しないと水漏れの恐れがある部分は別途費用が発生する場合があります。そのときはには事前にご説明させていただきます。了承が頂けない場合修理することはありません
お支払方法を教えて下さい?
お支払方法は、現金又はお振り込みでお願いしております。
急に予定が合わなくなった場合はどうすればいいですか?
予定の変更などはお電話にて承っております。後日の日程をお伝えください。
夜間でも来てくれますか?
基本的に営業時間は朝8時から夜20時までになっております。緊急の場合はお伺いさせていただきます。ただし高圧洗浄など大きな音がでる作業はできない為、ご依頼内容によっては後日対応になる場合もあります。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-311-099 【年中無休】受付時間 8:00 - 20:00
安心安全のみずがめ水道グループ

PAGETOP