掛川市紺屋町止水栓交換作業 お客様の声

掛川市 止水栓交換作業
洗面の下からお水が噴いているので至急直しに来てほしいと依頼がありました。お電話の時はまだお水が噴いているとのことでしたので、一度メーター横のバルブで家全体のお水を止めて待ってもらいました。
点検してみたところ、止水栓から水が漏れていました。ほかに水漏れはありませんでした。
止水栓のどこから水が漏れているのかライトを当ててよく見ると、ニップルの部分が少し割れていました。錆のせいで割れた部分から水が噴き出しています。
今回はニップルの部分が割れていたため止水栓を新しいものに交換して終了しました。

お客様の声
電話をしてすぐに来てくれたのでほっとしました。実はこの前に違う業者に電話をしたのですが、どうしても今日は来れない明日の昼になると言われ、次電話したときも同じようなことを言われたらどうしようかと思いました。業者を探している間も水が漏れている状態でしたし早く探さないとと思い焦ってしまい、そのときここに電話をしてきてくれるまでの間、応急処置の仕方を教えてくれて本当に助かりました。
はじめはどんな方が来るのかと思い待っていましたが、真面目そうな方が来てくれたので安心しました。実は昔水漏れ修理を頼んだ時、あっちもこっちもと修理をして結構な金額を請求されて警戒していました。今思うと本当に必要だったのだろかとおもい、今回は前回と同じようなことがないようにいろいろと聞いて必要なところだけ修理してもらおうと話を聞いていたのですが、本当に必要なところだけの見積もりを出してくれたのですぐに直してもらいました。
次回からはここに頼もうと思います。これからいろいろとこう言った水漏れがあると思いますのでまたよろしくお願いします。