浜松市東区豊町 蛇口部品交換 お客様の声

浜松市東区豊町  蛇口部品交換
一般のお客様より、洗濯機の蛇口から水が漏れるから修理して欲しいとお電話を頂きました。
すぐに向かい蛇口を確認してみると、少しずつ蛇口のハンドルのしての部分から水が漏れていました。
お客様は全自動洗濯機を使われいましたが、使い終わるたびに蛇口の水を止めているかたでした。蛇口を使い続けると何所かしら悪くなってきます。点検をするために一度家全体のお水を止めさせて頂きました。
まず蛇口を分解してみました、悪くなっている箇所はやはりパッキンでした。
蛇口本体も約25年と長く使われており、この蛇口からは初めての水漏れだったそうです。修理だけでしたらパッキンを交換すると水漏れは直りますので、パッキンを交換して終了です。

お客様の声
最近気にもしていなくて、洗濯機の周りを掃除していたら、蛇口が濡れていたのでおかしいなと思いながらも少し放置していました。次の日よく見てみるとじわじわと蛇口から水が漏れていました。今まで蛇口の水漏れはしたことがなく今回初めてだったのですぐに気付かなく、漏れも酷い状態じゃなかったのでそこまで慌てなくても良かったのですが、気になってしまったのですぐに業者に連絡して来てもらいました。
20分程で来てもらえ、直すのも10分程済んだのでとても助かりました。