浜松市天竜区二俣町二俣洗面化粧台交換工事  お客様の声

浜松市天竜区二俣町二俣 洗面化粧台交換工事
今回のお客様は洗面台からの水漏れしているというご依頼でした。
点検してみたところ、止水栓と蛇口を繋ぐ部分の部品のれっかにより水漏れしていました。水漏れ的にはそんなに酷くはない状態でしたが、漏れ始めてお客様が気づくまでかなりの時間が経っており、洗面台の収納部分の底は木材でできているため、水で腐ってしまい底板が割れていました。
お客様に聞いてみたところ、今までに水漏れを起こしたことが無かったようです。22年使用してきため傷やボウル部分はひび割れていました。
長い間使用され、洗面化粧台もボロボロになっていましたので、今回は修理ではなく洗面化粧台の交換を薦めてみることにしました。
洗面化粧台を交換していただくと、止水栓、蛇口、排水トラップなどすべて交換しますので、今後の水漏れ対策にもなります。
お客様もだいぶ古くはなってきたので交換したく、交換が可能ならしてほしいとおしゃっていただけました。
洗面化粧台は取り寄せになるため、今漏れている部分は部品を新しいものに交換していったん終了しました。
後日洗面化粧台を取り寄せることができたので、交換をさせていただき終了しました。

お客様の声
新しい洗面台に交換してもらいすごく使いやすいです。前の洗面台の蛇口は回すと水が出てくるタイプで、今回ついている蛇口はレバーになっているので温度設定とかも楽になりました。そしてなによりも洗面台が新しいので、洗面所自体が明るくなったような気がします。水漏れも直ってこれからは安心して使うことができます、本当にありがとうございました。