袋井市横井高圧洗浄機作業 お客様の声

袋井市横井 高圧洗浄機作業
今回は台所の排水詰りの修理を説明します。
お話によると最近台所のお水の流れが徐々に悪くなってきていた為、排水が詰まっているのではないかと思い業者に連絡したそうです。
まず点検のため蛇口からお水を少しずつ流してみることにしました、お水は流れていたのですが、時間が経つにつれ、排水からお水があふれてくるようになりました。確実に排水管が詰まっています。
屋内から屋外にかけて繋がっている排水管の点検口を確認してみると、汚水があまり流れてきません。
排水管の中で詰まっているため作業に高圧洗浄機を使用で作業をします。
お客様に排水管の中が詰まっているため、排水管の掃除をして詰りを取り除くことにより、今までと同じように使用できることを説明し了承して頂けました。
高圧洗浄機を使用し詰っているものを取り除いてみると、白い塊が大量に出てきました。一部とても大きな塊があり、この塊が主な原因ではないかと思われます。つまりが除去され台所のお水を出し、水が流れていくのを確認し、つまりが取れたため、最後に排水管をきれいにするため、もう一度高圧洗浄機を使いました。高圧洗浄機はお水を使用し、ノズルの先端からお水が出て水圧で汚れを落とすため、排水管の中が汚れていたのなら、流れてくるお水がまだ汚れています、流れてくるお水が奇麗になったのでここで終了しました。

お客様の声
1か月前までは洗い物などしていても、普通にお水はながれていました。でも少しおかしいなと思ったのが、排水が少しずつあふれてきました。お水を強く出すといま言ったようにあふれてくるのですが、お水を弱くして使うと普通に流れていくため使っていました。ただ2日ぐらい前になって、TVのCMなどでやっていた、パイプユニッシュを使い、排水をきれいにしようと思い、使ってみたのですが、あまり効果がなかったため、業者の方に来ていただくことにしました。業者の方がお水を出し、排水からお水があふれてくるのを見て、外はどうなっているのだろうかと、屋外の排水管の中を見に行きました。一緒についてみてみたのですが、点検した排水管の溜まっているお水の中に白い塊などが浮いていて、すごく汚かったです。どうやら排水管の中が詰まってしまったため、台所の排水があふれてしまいました。このままでは台所が使えないため、排水管を洗浄してもらうことにしました。高圧洗浄機というものを使用し排水管の清掃をしてもらったのですが、排水管の中からお水を一緒に、汚れが沢山流れて行って、こんなにも汚れていただと、改めて感じました。時間をかけて汚れを落としてくれて、汚れなどが流れてこなくなり、台所からお水を流して確認してみたのですが、お水を強く出しても、排水から溢れてこなくなり直りました。最後に汚れたところを掃除してくれて終わりました。